第31回全日本高校・大学ダンスフェスティバル

2018年8月7日から10日にかけて、神戸市文化ホールで第31回全日本高校・大学ダンスフェスティバルが開催されました。

【大会結果】
入選

【大会レポート】
私たちダンス部は8月7日~8月10日に神戸市文化ホールで開催された『第31回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)』に出場しました。作品「喰らう者 」は、「国家とハイエナ」という本から着想を得ました。この本の中に登場するヘッジファンドは、衰退した国家を狙い、さらにその国を破綻に追い込みます。利益を得るまで追及の手を緩めないその姿はまさにハイエナのようであるため、ハイエナファンドと呼ばれています。そのハイエナファンドの特徴である、ずる賢さや骨の髄まで貪る狡猾な姿を表現しました。この作品で私たちは入選する事が出来ました。入選する事が出来ましたのも、舞踊部時代から先輩方が残してくださった伝統と、そして日頃から応援し支えてくださる方々がいるからこそだと思っております。深く御礼申し上げます。ありがとうございました。沢山の方々への感謝の気持ちを忘れず、常に向上心を持ち、部員一同、日々精進して参ります。今後とも応援よろしくお願い致します。(ダンス部主将 牧田翔)

全日本高校・大学ダンスフェスティバル.jpg

  • 記事を共有