インカレ予選(静岡産業大学戦)

2018年11月17日、愛知県豊田市の中京大学サッカー場において、インカレ予選が行われました。

【試合結果】

中京大学 vs 静岡産業大学 0-4 (前半 0-1・後半 0-3)

【試合内容レポート】
前半、ボールの保持率は、4:6で静岡産業大学のほうが保持時間が少し多かった。シュートも相手のほうが多かった。しかし、早く決めておきたい静岡産業大学に中京大学の必死で連携した守備により、前半は相手の1得点という接戦で折り返した。後半、相手の攻撃に耐えるもペナルティーエリアでハンドをしてしまいPKになった。しかし、枠にあたりシュートは外れた。その10分後に再び同じ選手のハンドでPKになった。1度目でイエローカードをもらったため、その選手は退場になった。今度はPKは決まってしまった。中京の交代がいないため1人少ないまま試合は再開した。中京は必死に守ったがPK含め3点入れられ、試合は終了した。またもや、インカレへの夢はなくなった。

静岡産業大学.png

【出場選手名(名前・学部・出身校)】
浅野 風佳(スポーツ科4・中京大中京)
宮脇 舞希(現代社会4・北)
湯浅 千尋(スポーツ科4・中京大中京)
吉田 萌華(現代社会4・滝川第二)
中西 栞(スポーツ科3・新川)
長笠原 尚子(スポーツ科3・小坂井)
長谷川 珠緒(スポーツ科3・加茂)
牧原 玲奈(スポーツ科2・同朋)
栗田 あすか(文2・磐田北)
白井 美佳(心理2・椙山)
浅井 菜々美(スポーツ科1・椙山)
齋藤 虹歩(スポーツ科1・磐田東)
武田 瑞希(工1・豊橋西)
宮木 祐圭(総合政策1・磐田東)
山城 妃南音(スポーツ科1・椙山)

【選手コメント】
残念ながらインカレ出場とはなりませんでした。でも、全員全力を出した試合でした。そして、12月2日の後期県リーグが4年生は最後の試合となります。このチームでサッカーができるのもあと少しです。最後の試合みんなで楽しんで悔いのないよう頑張ります!応援よろしくお願いします。(広報 長谷川)

  • 記事を共有